2006.06.22 ロードマップ
ギルメンが低レベル育成用のWizを作ってくれるというのでちゃっちゃと育成育成

マジに転職後ギルメンの要望により玩具でクッキーを狩って見る
赤いのはタゲ移らないみたいだけど緑はうつるのね・・・

ベースが30くらいになったのでハイプリ+プリで窓育成に切り替える

それにしてもBOTが増えましたな・・・
サフラLAで1時間ほどでJob40達成

SGを覚えてちょっとADいってみるかということで浪漫キャラと公平でAD

さすが低レベルさくさくあがりますな。
もうちっと育てば中間層のレベルの底上げに活躍できそうです。

ギルメンの皆さんありがとう!
低レベルWizが確保できそうなのでダンサー育成に若干の余裕ができました。

とはいっても浪漫型キャラを引っ張るようなので引き離されたら本末転倒だなw
それはそれでいか・・・

とりあえずなわとびを買ってしまわないと!
汎用クリ鞭はギルメンのダンサーがよいものだといっていたので欲しいですな。

ベースが67で木琴装備で浪漫への第一歩が踏み出せるようになるので
もうちっとレベルあげないと。

浪漫第一号のターゲットはメタルラ君
とりあえずカード4枚ほどいただくとしようか!
後歌う草もね。

多分途中で飽きると思うががんばって精進精進

騎士は宝空けるのと職位設定くらいしか起動していない現実・・・
土日にちょっとあげるかー1.5倍だしな('ω')
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/259-f9c9c9d3
