ROを初めて1年が経ったようです。

ワタシは3垢所有しているんだが、最近垢整理をしようかなと
やらないキャラ多すぎだし・・・

男垢:RKのマスターキャラがいるので削除不能
女垢1:支援プリがいる+財布+何か・・・
女垢2:Gv用キャラ+何か+何か・・・

上記のキャラ分配を見ると何をやっているんだかorz...

Gvキャラもまだ完成してないが後は装備次第でなんとかなりそうだし。

男垢に転生を見据えたキャラでもつくるかーってことで

1STキャラの騎士消しました(・∀・)

Nemesisに入るまで延々とソロを繰り返し
ギルドに入ったら入ったで狩りにもいかづボーっとしてる騎士

多少の思い出はあるがこの際すぱっと!
最近起動してなかったしな・・・

騎士の装備は微妙な品しかないのであんま値段付かなそう
暫くは支援プリでも育てて合間に新キャラの育成かな。

できれば年内に1垢整理したいものだ
それまで気力が続くかも問題だが(´・ω・`)

knight.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/26-8d8bbcca
