なんとなくBlogのカテゴリーを追加
これでキチント考察しなくちゃいけないというプレッシャーを与えてみる。

ダンサーのほうは一時的にレベル上げお休み
低レベルWiz様がいるということで浪漫キャラを育成

武器のほうはやっとなわとびを発見購入してみる。
まだ使ってないんですけどね・・・

クリ鞭系カードのほうは
ブラッディマーダーが4枚揃い
クルーザーとデュラハンが2枚ずつかな?

作ったとしても使わなくなって売るのが困難だと予想されるので
+10ロープに挿したいのだが・・・・

ロープがまったく精錬成功しねええええええええええええ
誰かWSを!!!!!!武器精錬を!!!
ロープ集めの方は騎士だと2キャラ使わないと狩りにならないので非効率的かなということでローグ作成

また新キャラか!!!

シーフ転職まではピラDでぽぽりん狩って
転職後はアイン↓でメタリン狩り

AGIとDexをバランスであげてるのでLvの割にはFlee足らないかな?

一度帰還後新しい狩場を求めて伊豆D3Fへ(ちょうど転送していたので)
相変わらずBOTが多いMAPだな。
殲滅力低いから横殴りされまくり

肉入ってるのいねーんじゃないかというくらいのだめっぷり
がんほーさん仕事汁!

そんな中でもセイントゲットとなかなかいい仕事をしてくれる新シーフ君、これからも期待してるじぇ。

伊豆でまったり狩りしてるとギルメンから狩のお誘いがあったのでのこのこついていく。

シーフと鳥という異色のタッグ
どこがいいかなーということでとりあえず玩具へGO

そこそこうまいがMOBのHPが少ないせいでペアとしてはどうなの?
若干だれてきたところに天使発見
鳥さんに取り巻きつぶしてもらいつつNCで天使にロックオン
よけないので後ろからつれてきたプリでヒール連打

天使のヒール量とダメがどっこいどっこいといういつ終わるんだ状態
呪い水Plzzzzzzzzz

なんとか倒してドロップなし orz...

とりあえずローグにして色々拾ってきてもらわんとな。
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/260-34f467ef
