2006.06.25 6/25Gvレポ
今週もGvの時間がやってまいりました
どうみても小規模の人数ですね。

同盟から体験入れて2G+中の面子が結構な数お休み中なのかな?

今回は傭兵、臨時同盟一切なし
さていてってみよー
開始V3、Esperanzaさんが城主だったのかな?
PT調整などしていたらニューカクテル同盟さんがブレイクした模様

さて行きますかということで城主が変わっての攻めになります。
攻め手はうちらのほかに、数Gいたのかな?いまいち記憶が・・・・

人数は40↑位はいたのかな?
噂のPvギルドの方々と同盟を組んでいるようで火力やら職構成はかなりエゲツナイ
速度Pでロキはすんなり抜けられるので前衛は普通なのかな?
抜けたところで引っかかったのは罠やら蜘蛛の糸?
とまるとADSやらSbrが飛んでくるので前衛少ないうちらはきついですな。

そのうち放棄したのか?どこかが割ってまた放棄、ENDで割って転戦。

続いてL2かな
放棄だったのかそのままENDでブレイク

続いてL3?記憶が曖昧
城主はESさんだったのか、同盟関係が良くわからなかったが、行く道すがら良く阿修羅を食らって乙
スタードロップさんだかのハイプリがゴスなのかいろいろ妨害してたのが印象的

前線に行かなかったけれども一度ERもぐりこんだときは20チョットの防衛でした。
~Night Wind~さんに割られたのかリターンブレイクして放棄

B5のレース会場をぷち防衛ということでB5にGO
連絡がうまくいかずちと遅れる
ENDで割って庭防衛するもハテンさんのLKに抜けられて乙

ハテンさんが防衛のB5に攻め返します
ER防衛のロキ2枚両側にWiz陣という豪華布陣
真ん中の道にはあまりHITストップがないのか抜けられるのだがなとまぁ阿修羅の多いこと多いこと
左右の通路に二人くらいづつにロキ抜けたところにも数名いたのかな?
速度PやらでWiz陣につっこみブラギにのってMBやらBDSかましてみるが後続もいないからまぁ無理だ

レーサーさんにちょっかいかけたのか前と後ろから挟み撃ち状態なのもいかんですね
まぁ色々やって撤退

そろそろ時間も時間だという事でC4に戻り
城主はEOLHさんかな?

防衛は人いなかったのでエンペまでいくのだが叩き負け

Alabaster Dragonさんを攻めるも叩き負け
再度突入するが黄昏さんに叩き負け
最後はばっくるさんに叩き負け

もうこうまで負けると・・・・

まぁお疲れ様でした。
来週はがんばりましょう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/261-3e224397
