相変わらず不条理なエラーに悩まされ続けて仕事が忙しいです

暑さにやらられていらいらしながら仕事はいくないですね。

帰宅してROにINするとギルメンから連絡が

ブラッディーマーダーcって人型に効果があるようですよ。(・д・)

仕様が間違ってたとかじゃなくて実装が間違ってたのか!!!!

蟻殴って凹んでたので今日はOD前で試し切り!




体感で3割くらいのクリ発生ですね
数値的に正しいので、昆虫じゃなくて人系みたいですな。

人型にクリUPのアサルトタートルだかは何に効果あるんだろ??

ちょうど西兄貴村入り口に付与サゲ置いておいたので
火付与してみる。

060629_02.jpg


おーなかなかいいダメ
昨日の装備のままなので盾が虫盾なので非ダメがいてえええええ

支援プリをOD前に持ってきて盾換装したらなかなかいい感じに狩りできますね。
AGI上げてFleeとASPDあがってきたらなかなか楽しい事になりそうですよ。
たまり場に戻ると騎士に狩りのお誘いが来たので城へGO

1時間チョット城で暴れてお疲れ様でした。

残り80.5%です。
まぁまったりやりまっしょい
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/266-86596a3a
