2006.07.02 7/2Gvレポ
はいはい今週もGvのお時間です。

日に日に参加人数が減るのは仕様でしょうか?

開始参加人数20人いないって・・・・

今週はL地方をメインにいってみよー
開始はL5
放棄だったのでさくっと割って防衛してみることに
先週防衛することができなかったのでこの人数での防衛配置の確認
暇でもちと様子みるかなーと思ったのだが

お客さんいらっしゃい

ES同盟さんにEEさんかな?
みょるにーーーーーると思ったがよくわからんですねw
何度か突撃されて崩壊、そこそこのの人数から攻めらるとあかんな・・・

続いてL4城主は閃光の翼さん?
みなぎりさんがいたようなきがしたから桜舞同盟なのかな?
あまり記憶がないのでよくわからん・・・

攻め手にはJKさんにニューカクテル同盟さん
中はロキありのMBR防衛ということです。
開始前からのラグでPOTでねーとギルチャが飛びかうなか
突入を試みますが、速度POTで抜けても阿修羅でおつ
なかなか厳しいですねぇ

他が撤退してからもいってみるが決め手に掛けて撤退、残念

L3だかにいってみるがレースだったので移動

L5どこかとどこかが戦闘中でしたがGKでブレイク防衛します。

攻め手と守り手はいなくなったようでこのままどこもこないのかなーと思っていると
ラスト15分ほどにエスペさんが襲来

マスターに一気に抜けられてEMCされたらしくてあっけなく壊滅
あらあら・・・

カウンターしようと思いキャンプにもどるが鯖缶

その間にブレイクされて乙

攻守交替でL5を攻めます

時間もないので集まって一気に突撃
魔法はすぐ抜けられるのでいたいのか痛くないのかわからんが
ラグでとまる
プラントのせいか前衛のHITストップなのかクランク抜けたと思ったら
ロキ後ろって・・・・
チャンプが近づいてきたのでハイドしようとおもたらSC間違える始末

うーんそのまま阿修羅もらって乙
もどってER突撃するがタイムアップ

時間があればいけたのか?
それよりも一度の突撃でマスター逃したのが問題だな

前のようにある程度の数を裏に配置できない勢力になったんだから
きちんとカバーできるようにしなくちゃいけないのに
指示できなかったミスですね。

前回と今回で今の同盟の悪いところはあらかたで切った感じですか
なんとか工夫して改善できればそこそこ戦える戦力になるとは思います。

ぼちぼち頑張りましょう

Gv後ギルメンのWizが転生するってことで
育成育成

マジになるまでは王道のピラDでポポリン
転職してFbt10までポポリン

10に成ったら窓手育成に切り替える

1時間ほどやってそれなりにあがったようだ。
非転生ならJob40は超えてるくらいだと思うけど
流石に転生はあがりにくそうですね。

何か忘れてると思ったが色々忘れてたので処理しなくては・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/268-98a38531
