相変わらずの仕事状況で帰宅してもパッチあてるだけの日々ですコンニチワ。

久々の大型パッチがきましたね。

新MAPはいってないからわからんけど
リンカーはGvや狩りなど変わっていきそうですね。

BPピッチャーと雷鳥の魂でギルメンのダンサーがASPD186をマークしていたのは楽しすぎる!!

うちのクリムチダンサーが楽しい事になりそうだ~

自己支援用のケミとリンカーほしいなぁ

寝る前にギルメンのテコンを育成して就寝

もうちっと時間をください・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/269-fdc85257
