相変わらずだれ気味だがROにIN

誰かと狩りにでもいくかなーとちょっとやる気を出すが誰もいない
(AFKだったり・・・)

こないだのデスペナ取り戻すために久しぶりに騎士で地下4にGO

カプラサービスで地下3までいけるのは楽やね

人多いけれどもぼちぼち買って@79Mまで上げて終了

時給は測ってないし切りがいいところでとめたが2Mは稼げてはいないわな。

一日1時間くらいはレベル上げにいそしみますかね
いったいいつオーラを吹く事やら
プリのほうもアスムほしーってことでちょっと狩り
本腰いれてないもんで適当にぶーらぶら

ピラ地下にアモンいないか見に行くついでにTUでAマミ狩ってみる
もうちっといたような気がするけど個体数減ったのかな?

流石にTU1じゃなかなか死なぬ
虫3匹の追加オーダーに圧死しました orz...

なんかむかついたので虫盾装備で再度トライ

MOBのASPD早いからフェンつけっぱだとHL遅すぎ~
DEXほしいぃっす

ポイント3あまってるしTUに振っちゃおうかな

リンカーに魂貰えば虫も箱もさくさくいっちゃうか!

あぁHL5倍なら他行ったほうがいいかも・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/276-10d25f02
