2006.07.12 バナナ事変
夜も遅くに帰宅
会議をやっていたので参加する
リアルもROもどっちも会議か orz...

会議が終わったがいい時間なのでどうしたものかと考えていると
ギルメンがバナナ娘を狩って見たいということでアユタヤに

外れてもなんなのでまずは一人で特攻

あーいた

にしても最近いろんな狩場が過疎てるんだがなんかあったのかねぇ・・・


探してる間にシュミレートしたのか提案したギルメンが狩れないことが発覚して脱落

既に1ペナもらってるのでやってやる!ってことで阿修羅の人などをよんでみる。

クエストやってない人がいたのでさっさとすませよーということになったが
このクエ時間かかるのよねぇ・・・

全員がクエを終わらせても放置されているようなのでそのまま索敵

いた!とんだ!

なんつーか飛びすぎる
MAP構成の問題もあるけど見つけてから集まるまでが大変

なんとかLP引いて飛ばせないようにしたけれども周りのMOBに押し込まれて決壊

再度LP引くが、爆裂状態でニュマが切れたかLPで消されたかでプリしぼん

そのままばたばたt

OWNとかでは植物、火3、大型みたいだけども
火3なのかな?対火武器でダメがでねーとかいってたんだが風3?

2度ほど全滅して時間も時間なので今日はおひらき

9999ヒールと爆裂ATK、テレポの頻度に高HPとかなりだるいBOSSですねぇ
放置されている訳がわかる気がする。

ドロップもびみょうとか?新cが実装されると阿修羅の人が喜ぶような効果だと思ったけれども
それまでには攻略されてるのかな、いつ実装されるんだて話ですね

今回わかった点
基本のFleeが高いため、前衛は攻撃面ではあまりやくにたたない
BOSS特化LKとかだとあたるのかな?
サクリとか必中でもいいんだが400kのHPを削るのは・・・

高火力で一気に叩き込む
どのBOSSでも一緒かな?
ミストレスみたいにテレポ感知で飛ぶことはないみたいだけれども
近づいていても10秒くらい立つとテレポしてしまうので
発見次第阿修羅、ADSをたたきこまんと9999ヒールとテレポでいつまでたっても狩れないことに・・・

LP引けばいいんじゃないのかなぁ
アスムなしだとかなり痛いことが発覚、D>VサゲでLP張り逃げできればいいのかなぁ

LP張れたとして、ニュマ外でプリがタゲとってニュマはりまくり
阿修羅か近接で一気に叩き込むが一番いいか

今度はリベンジするぞ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/278-60924e46
