2006.07.16 7/16Gvレポ
今週も来ましたGvの時間です。

相変わらず人がいない・・・
30名いるのか!って感じですね。

いないっていっても人は増えないのでそのまま開始です。
開始はL5です。
城主はどこだったかな?
砦前にアコ?だかがいたので防衛だろうと思っていたが放棄でした。

偵察ぽいのがちらほらいたので、黄ばみを出して呼び込んでみる。

やってきたのはエスペさんやらEDENさんやら他にもちらほら
あまり覚えていないが、何回目かの逆突入後のEMCが、たまっているのにやってしまう大失態
そのタイミングで敵さんがなだれこんで乙

うーん、失敗・・・


続いてL3にお邪魔してみる事に
事前の偵察ではプチ防衛とかいってたようなきがしたが、こりゃレースですねん。
とりあえずいってみよーってことでERまでいったが競り負けさようなら

他いいところないかなーと思っていると
V1をEEさんが防衛している模様
こりゃいかねば!ってことでいってみると既に城主が変わっていた模様

一回目だか一度割られたかで、GKでブレイク
そこから防衛してみるけど、小規模勢力たまりすぎ><

WL同盟さんやらJKさんの顔も、EDENさんもまたきたー
ちょこちょこ抜けられるが対処していくが
そのうち決壊、ばちこーい

JKさんが防衛体制に入ったので、ここぞとばかり攻め込みます。

このときを待っていた!!!!

いぁ人おお多いですねぇ、RO連邦さんとの同盟でしたっけ?
数は40↑はいるんじゃないのかな

一度目の突撃では阿修羅くらってしぼん

2回目くらいの突撃でLP出たらしいのでそのまま突撃!!

エンペ横がすかすかだったので隠れて、期をみてEMCしようとするが

旧知のJKメンバーに粘着される

ここで超絶ラグ発生

ここぞとばかりにピアースを打ち込みつつEMC発動させておく
さてどうなるかな・・・・・

結果、なんとか相手しぼんの、即時EMCというわけのわからん状況に

何人かさばかんしたかな('ω')

今回は制圧ってことでER内の掃討を行って遅延防衛開始

暫くは防衛もつのだが流石に攻め手の数が多いと決壊
確保予定の新ENDで割り指示

そこまで人裂いてないので、砦前で割ることを信じて待機

END黄ばみきたー

速度P使いつつERにもどるが、テコンの高飛びずるいっす

なにその場違いな速度は!!!

何人かテコン系に抜かれたが、ERにも少数ながら人がいたので排除できた模様。
さくっとEMCでギルメン呼び戻して防衛開始。

そろそろ時間ないよー
なんか獅子のエンブが見えたとか報告が!!!(結局こなかったみたいだが・・・)

どこまでもつかなーと思いつつ攻め手有利らしい状況は打破できず陥落
残り時間15分

この規模の攻守だとまだまだ望みはある!ってことで継続~

どこも防衛するようだが抜けてきたユニットに対してのフォローが甘いのか
エンペ際でのEMCが面白いように決まる(時もある)

若干のレース状態になったのですがらすと2分でENDでブレイク!!GJ!

Vの時計は若干遅れていたらしくギルチャで誤報が流れたがそのままタイムアップ

しばらくぶりの砦確保となりました~
開始前からばたばたした今回のGvだったがなんとか確保しつつGvできたのでよかったのかな?

小規模勢力同士だと防衛と攻めが1:2~3くらいの割合が多いのかな?
これだと長期防衛はなかなか難しいですね
今は、速度Pやらリンカー系で攻め手有利ぽいし

なんにせよ楽しいGvは歓迎です。またやりましょう~

久々のV攻防楽しかったです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/280-46f343c3
