社内でチートして金を増殖RMTで儲けていた社員が逮捕されたみたいですね。

記事の題が元社員になってたので外部アクセスかと思ったら社内で不正アクセスですか

逮捕礼状が発行された時点で解雇したということだろうけど。
なんだか紛らわしいですねw

今回の逮捕者だけじゃなくてまだまだいると思うんだけどな?
がんほーさん頑張って取締りしえくださいよ
ゲーム内も外もね

これを受けてRO内部ではどんなことになることやら・・・
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/285-d858aa41
