昨日体調が悪くて早く寝たものだから早起きしてROにIN

すると、IDとパスワードが違いますのメッセージが?( ̄□ ̄;)

3垢全部やっても同じメッセージ
垢ハック?
やべーなにやったんだ~

と、公式ページ見るとログイン鯖のトラブルとか・・・・

どうでもいいけど鯖トラブルでIDとパスワードが違いますとか
メッセージ出すのはいかがなものかと・・・

パスワード変更してINしてみたり色々やっちゃいましたよ(´・ω・`)

本当に垢ハックされたらきっぱりROから足洗えるかもね?w
ダラダラプレイになるかもしれんけど(・∀・)

30分ほどボーっとしてたら復活したようなのでシーフで狼狩り

借り物の中型グラでサクサク狩ってLvが2ほどUP
素AGIが@1で40になるのでそこまで振ったらDexかなー

ローグに転職したらINTにちょっと振ってまたDexフリフリ
補正入れて100までいったらAGIとINTにちょっと振って
Dexカンストまで行く予定

果たしてどんなキャラになることやら・・・


平日の朝早くでもギルメンが一人いました、いつ寝てるんだか( ´ー`)
土星さんうまうまーっていいな~
付与サゲ作ってワタシも土星さんオンライン生活にしようかしらん(・∀・)

Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/29-ca2ded76
