2006.07.26 @44位
ギルド狩りで若手を底上げ~

1~2時間ほど城で定点狩り
タナトスとか生体の方にでもいってるのか最近は狩場が空いてますね(一部を除き)


騎士はギルメンがねむねむいうので相変わらずのソロ一直線
気楽でいいんですがw

知り合いの人が一緒にオーラになろうぜとかいってたので
今いくつか聞くと、追い抜かしたと・・・

生体3時給12M!!!

('ω')・・・・

頑張ってください。。。
触発されたのかノルマよりちょっと多めに稼いで終了
なぜか婆さんとJKさんが名刺を置いていってくれました。
いつまでもここにいろということでしょうか?

それにしても時計地下4はAGI騎士でいってたときは騎士オンリー狩場くらい騎士しかいなかったけど
最近は他職の方が多くて騎士の数は少数になってきましたねぇ

騎士の追い込みってどこでやってるだろ?
廃屋付与蝿狩りとかなのかな?

最近の地下でよく見かけるのは、ホムつれたケミがダントツですね
ホム育成メインの人と、補助で使ってる人、どちらもいるようです。
AGI型で避けてPPしながらだからそれなりにうまいのかな?

ホム型じゃないケミは亀がうまいらしいがどうなんだろ。

他に弓職の人もいるけど、弓で地下4きたことないからわからんが
うまいのか?
スナイパーの人はショートトレインデ#で一掃ってやてるのをみると
それなりに稼いでるのかなーと思うのだが
普通にDS使いの人はどうなんでしょう。

地下来るより窓いったほうがうまいと思うのだが・・・・
BOTに汚染されてるのかな?最近いってないのでわからんが

もう少しで隔離狩場(今はそうでもないのか?)から解放される!!!
また戻ってくることもあるだろうけど早く光を浴びたい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/290-c5d1802a
