久しぶりに騎士のレベル上げはお休み

8月転生に向け着々と準備をしていきたいですな

とはいっても転生後のステとかはまだ決めてないんだよな~

今の騎士はもともとGvキャラとして作ったわけじゃないから
バランス型騎士

途中からVitあげまくったのでバランスGv型とでもいうのか?
LKはこのままGv続けるならGv型がいいのかかな

Vit100でHP20kってのは魅力的だけどいつ達成できるのかw
ほぼオーラにならんと無理くせー
ステは様子みながら調整していきますか

スキルはオーソドックスなピアース、BDS型かね
BBの強さは魅力的だが嫁さんいないと厳しいらしい

未婚の騎士は帰れ!ってことか
INT高めならいいのかもしれんがどうなんだろな
地デリ鎧とあるといいかもね

普通のLK目指します・・・
LKになった後のモチベーションを高めるために最近ポールアックスを
探しているのだがまったくうってねええええ

チョット前まで露天にならんでたのになー
どなたか売ってくれる人いたら連絡よろしくです
値段は要相談

Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/292-7d99cbd5
