2006.07.30 7/30Gvレポ
やってまいりましたGvの時間です。

今週は単体で攻めまくりんぐと思ったのですが
日曜さんが傭兵最後になるということで雇わせていただきました。

最後の傭兵がこんなところですみません^^;

戦力的にばらつきはあるが人数は20名位
さて今回はどうなることか
開始はL4アインホルン同盟さんの砦へGO

防衛スタートだったようで攻め手過剰ですたーと


攻め手はCAN同盟さん幕末さん?あたりがいたような
防衛はなかなかのものの抜けられない事はない
抜けたところで阿修羅で乙という相変わらずのスパイラル

しばらくするとエロス同盟さんも来たようで
なぜLにくるんだーと悪態をつきながら つきすすむ

崩れたところで、エンペ脇でEMCしようとするもエロスさんに妨害阿修羅のコンボで退場
キリエをください・・・


続いてどこへいこうかなーと思っていると
ジェダイさんがV3防衛しているようなのでお邪魔しに

既に何Gかは攻め手いるようだが崩せていない模様

流石に40名弱くらいいると思うので防衛は硬いようですね
一斉突撃一回目は少し崩すが思った効果は得られず

2度目は他のギルドの方に便乗
GKで出したのか他がだしたのかLPが出たようで突撃~

一心不乱にエンペへGO

EMCしたかしてないか忘れたがGKでブレイク

攻め手もいそうなのでちょっと防衛してみよぅ

攻めがちょろちょろの場合はとめられるけど一斉にくるとまにあわないね
流石にこの前衛の数だとHITSTOPが足らなすぎる

ホリレイさん?だかが抜けてEMCしたところでリログ指示
間に合ったのかどうかはしらないが陥落

補給を済ませて次なる砦はV1のアインホルンさんをターゲットに

なんどか攻め込んでGKでブレイク
防衛してみるがCAN同盟さんにわられる~

ラストはジェダーイ!!!
攻め手はES同盟さんかな

攻め手排除してたのか、先行してた人は攻撃くらっていたようですが
本体とわかったのか共闘へ

流石におもい~
ある程度くずせるんだ後が続かないので決め手に掛ける
騎士もWizあらして阿修羅乙

もうちっと人数いればなぁ。。。
結局かく乱したところでYMSさん?だかのアサクロさんがブレイクしたもよう
金ゴスEDPだったそうでそりゃしぶとい

ラストJK同盟との椅子取りに
エンペ横でEMCしようとするも阿修羅乙

うーんジェダイのチャンプに何度阿修羅くらったことやら・・・・
確実に狙われてる

戻ったところで時間もなさそうなので終了
お疲れ様でした

日曜さんも傭兵ありがとうございましたー
今後はGvギルドとなるようなのでご活躍をお祈りしております。

機会があればマタご一緒に遊びましょう~

さて、来週は某ギルドさんと体験同盟です。
今週の借りは来週返すとします^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/294-4e087fb2
