2006.08.01 @28
昨日は帰ったら猛烈な眠気に誘われて寝てしまい
朝方ノルマ分は稼いでみる

流石に朝の4時過ぎとかだれもいないわな

ノルマ分稼いだ所であまりにも単調作業に眠気が増大
久々に別キャラ稼動してみる

某浪漫型キャラ育成用のダンサーが公平圏内から外れてしまったので
ジオオンライン
ついでに露天用BSのJobが欲しかったのでお座りお座り

AGIもVitもないダンサーでプリいねーと死ぬ死ぬ!
レモン大量にもっていったが回復忘れるとか大ボケかましてぱたぱた死んでしまう。
QMC返してもらってないし、まぁ死んだら起こすかーくらいの勢いでDSDS

BSのJOBが4くらいあがったところで終了
もうちょっとでひとまず終了か、後1時間ってところかな
低レベルキャラはさくさくレベルあがってテンポがよろしいですね

ガジョcがほしいよー
誰か売ってください!!!
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/295-6d53ca35
