昨日ROにINするとGMのハイアコさんを育成するとのことで
暇だったので死んでも泣かなきゃ外支援するよということで
天津2Fにいってきました。

同盟のモンクさんのご好意で護衛をしていただけるということで
廃アコPTは、ハム、アサの3人

こっちはプリにモンクと豪華だなとw

それにしても天津人大杉ヽ(`Д´)ノ

プリ+殴りアコのPTもちらほら
歌舞伎でたらどうするのかなーと思ってたら
案の定逃げ出してました(´・ω・`)

まぁ美味しくいただけるからこっちとしては
擦り付けられなきゃいいかな~と
本音は歌舞伎対策できなきゃ来るなと(・∀・)

1時間ちょい天津にいて歌舞伎は10匹も遭遇してなかったけど
Gvローグやってる身としてはsシフクロを落とせ落とせと
中の人はどきどきです。
アサの人にスティ必ずやってと言う始末・・・
結局出なかったけどさ( ´ー`)フゥー

ドロップ確立的にいってゴスのが落としやすいみたいだけど
数いないし歌舞伎のが効率的によいのだろうか?
今は6M近くの持ち金ないから買えないし・・・・

カードと同じくらいのドロップ率(´・ω・`)
歌舞伎、歌舞伎・・・
天津3Fに篭って乱獲するしかないんだろうか
あそこはMHできやすいのにまずーだからなー
ソロできるキャラなんて持ち合わせてないし・・・

求)天津3Fシフクロ出るまで篭れる人
出)お察しプリ

シュミってみたら10時間位篭ればでそうですよ(・∀・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/3-295c67a3
