最近はINして大半はギルド運営をしているわけで

マスター職ってのは大変だなーとシミジミ思うわけです。


自分のキャラはというとプリ以外は
ソロでもやってろ!ってキャラばかりなので
活動時間は休日前の深夜とか(´・ω・`)

作ったばっかりだけどシーフ上げる気ががが
まぁまったり育てるしかないかな
年内垢整理はこの時点で無理だな


プリはというと現在Lv76何かと使い勝手がよいLv
この際暫くプリメインでやっていこうかな~と方向転換
プリだったら育成PT狩りの名目で運営がさぼr(ゲフゲフ

次レベルあがればINTカンスト予定
骸骨の杖買ったのでINT+4、@+2すればINT120キープできる模様

何でキープしようか悩む所
Dex素だからニンクリ装備したいし
今装備してるシルクハットも(見た目)捨てがたい

倉庫にはサークレットがあるようなのでc刺して頭で調整するかな・・・
イヤリングでもいいんだが持ってない(´・ω・`)

Lv90↑での理想
頭と骸骨でINT+6
アクセはニングロ2個でDex+8

これがステ補正が一番いいんかなー

Gv出す気はないからDefはそこそこあればいいと思う
過度の電車ごっこしなけりゃ死なないだろう(多分・・・)

とりあえずエルダーウィロウcでも探してくるかな
( ´ー`)フゥー


PSお察しプリいりませんか?
脱衣ローグの武器は手持ちで育成に決定!(暫くは・・・)


物価が下がったら特化弓でも欲しいところだ(´・ω・`)

シーフは付与サゲできたら土星さんでまったりあげよーっと(*´Д`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/30-ecb72b64
