2006.08.13 8/13Gvレポ
今週も単体行動中

レポするような内容もないですな・・・
お盆だったり他に出稼ぎいてったりと人数は揃わない感じだったが
Vを中心に攻め周り

開始30分以上Wizいねーーーーーーーーー

V1落とすも範囲攻撃がBDSとBBか・・・
どこまで持つか!ってことでエンペ肉防衛
阿修羅やらなんやらで排除するが押し上げくらってお疲れ様

吹っ飛ぶ経費はおいておいて
単体で攻めるだけみると結構いい感じになってきたかも。

たまにはこんなのも楽しいけれども、財布は薄くなりますよ!!

メンバー構成的には単体で活動するつもりはあまりないけれども
中間距離火力がほしいなー
スナやSbrの人がまったくいないってどうなの?

こんなGKに興味のあるひと求む!!
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/302-9dcd0950
