転生初日は頑張ったが、それ以降仕事ならなんやらでまとまった時間がとれてません
休みになったらがんばらば

30分ほど育成手伝ったるというギルメンのお言葉に甘えて西でバッシュオンライン

ギルメンのリンカーが上位一次職の魂とったからつかってみよーって事に

魂状態になるとステが50近くになるのね
Strは既に50は越えてるので増えてないけれどもうれしいのはINTがあがって
SP回復量が増える事かな
溜め込んでおいた餅垂れ流しが回復量増えた事で消費を抑えられてなかなかうまー
魂のレベルが低いため掛けておいてハエ狩りができないのがちと残念だが
壁ありの育成パターンだとかなりいいんじゃないかな
ありがとう!!!

狩りしてるときに時間じゃないのに魂状態が切れる事があってなんでdろうと話していると

プリの支援が切れて掛けなおすときに魂が切れてる模様
ステの変化で魂切れるのか?
上位一次職の魂はスキルP圧迫で情報少ないようでよくわからんが
支援と連携が求められますね(支援終わったら掛けなおせばいいだけか)

Job50転職まで@9です。
ベースはどこまであがっていることやら・・・
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/304-1b799c7e
