2006.08.20 8/20Gvれぽ
今週は臨時同盟でGvです

SS+Bre同盟さんといっしょのGvスタート!!
開始はL地方を数箇所回るがいいところがないのでVへ転戦

他勢力がVへきてなかったのかV1、4あたりに攻めたり防衛したり
060820V1.jpg


ラスト派遣へ戦力だしてるところに星祭さんが攻めてきて押し込まれる

エンペギワで粘りを見せて何とか確保!

久々のとりで確保ですね

臨時で連携がうまくいかなかったけどもなかなかの火力でしたー
また機会があればおねがいしまーす

060820.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/306-2f906fa4
