なんとなくFDでヒール狩りをしていたら久々の大物げっつ

20050625141341.jpg


日ごろの行いが(ゲフゲフ

この勢いでsシューズがでるかなーと3F進出するもでず。


Jobが@6%であがりそうだったので天津へGO!


あと少しってところで、天津の憎いヤツ登場

20050625141554.jpg


1匹だったら深夜だったんで巻けるんだが
2匹はむりぽ(´・ω:;.:...

フェンあれば食えるんだろうけど・・・

この後ポタ出して逃げました(・∀・)
+7セイントローブが売ってない・・・・

精錬してもできないだろうから完成品か
c無しの精錬済み品がほしいところ

取り合えず闇セイント買うか~
プハはLコートで間に合わせよう(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/31-2a6cd211
