2006.09.03 9/3Gvレポ
体験同盟2週目のGvがはじまりましたー

今日は開始前からろぐいんげーでうかつにccできNEEEEEEEEE
他の人もログインできねーって感じでPT編成すらできない・・・

どうなるRO、このまま終焉か?

今回は鯖不調でイライラしていため記憶が曖昧

開始はC2です。
どっかが守っていたようなきもしないでもないが獅子でブレイクして防衛開始
落としたり落とされたりで最終的にエロス同盟さんが防衛したところで転戦

ラスト30分くらいからはC5のLCさんを攻めます。
元SEGA同盟さんかな?CACL同盟さん?
ロキなしらしいので突っ込んでGOってことでいいきます。

制圧して防衛にはいるが獅子マスターログインできません><
他にも数人ログインできNEEEE

守って攻め手を繰り返してもう防衛不利だがエンペ際で防衛開始!
CACL同盟さんだけならなんとかもちそうだったのだがANA同盟さん追加あとどっか?

なんとか粘るもエンペ近くの攻防を制せずラスト2分ほどのところで落城
むりかなーと思いつつも奪還しようとするが脅威の鯖缶アタック
まったくログインできない状況に・・・・

事前の攻防で黄ばみ流しすぎたのと防衛位置がやっぱり悪いでしたね。
攻め手が緩んだときにラインを押し上げられればよかった

とはいえこんな状況になったROをどうにかしてくださいよ・・・
ほんとにもうだめかもしれんな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/311-fe6cd2b6
