2006.09.10 9/10Gvレポ
体験同盟3週目、今週で体験終了ってことになります。

次回以降本同盟になるかはまた後日

ここ暫く確保してないってことでVかLを確保ということでGvの開始です。

相変わらずリアル都合でLKが育っていないので別キャラで参戦
更新がいつだよ!って感じで中身はほとんどわすれてr
今回はラストにV3,4かL2,4辺りが確保できればいいなーってことで
色々周り周り

B4のVSさん、いないとおもったらガチ防衛ってことで撤退

C1のANA同盟さんだったかな?
防衛がなかなか、攻め手は多いのだが連携とらなかったってのもあって
烏合の衆になりさがる。

不穏な空気も流れ始めたので撤退
(攻め手が遠慮しあって時間だけがすぎていきそうになったような)

C2をどこかと競ったようなきがする・・・
防衛したんだがどこもこず、転戦しようと逆そうしてるところに
どこかがきたので適当にあばれて撤退
(おぼえてねぇ・・・)

最終的な確保候補はV3となります。
BSO同盟さんだかが生殺し防衛中だったようで
割らせて攻める準備を行います。

他の攻め手もいたようなきがするが、ライン整える前に特攻
黄昏でブレイク

暫くは偵察くるものの安定防衛
どっかレースにでも派遣するかーってことで獅子に前衛詰め込んでL1へ派遣

派遣にいって若干手薄になってるところにBSO同盟さん?などが着ましたが
派遣だったのか散発的な攻めで大崩することはなくそのまま確保

久しぶりの確保だそうで、当初の予定通りの砦確保できたのでよかったのではないかな。

次回からの予定はまだ決まってませんが同盟続くようであれば
頑張っていきましょー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/313-698d9384
