2006.09.17 9/17Gvレポ
更新は1週間後でした・・・

今週から、獅子、黄昏、GKの3Gは正式同盟としてGvG活動を開始です。
これからも宜しくお願いします。


既に時はたち記憶のかなたに追いやられているので内容は省略
結果C5?確保となり、体験期間も含めとりあえずの目標であったC確保となる。

暫くはV,L確保かなと思っていたがC確保できる事ができたので
うれしさはひとしおである。

連携や戦略などでまだまだ改善の余地はありあまるのだが
この同盟はなかなかのポテンシャルを持っているのではないだろうか。
要職が少ないのが気に掛かるが・・・

なんにせよ今後の同盟がどうなるかはまだ未知数がだ頑張っていきましょう!!!


ってことになったんだがのりーん旅にでる!!!!
さて、いつ帰ってくる事やら・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/317-c56621b3
