2006.09.24 9/24Gvレポ
正式に同盟になって2週目のGvです。

獅子マスターは旅にでてるので黄昏とGKを使ってのGvです。
LKは放置ですね・・・
開始C2からのスタートって思ったんだが、いきなりのレース展開だったようで転戦

L4の四面同盟さんの砦へ行って見ます。
L4落城と四面さんの黄ばみがながれてなかったようなので防衛しているかな?と
思ったのですがCC同盟さん?が生殺しをしている模様

防衛ラインはみられなかったがいけそうだというので突撃
生解除でもう一度かなーと思っていたが初めの突撃で崩せたようなのでそのまま制圧

この時間から生殺ししてもなんなんで黄ばみながして人を呼び寄せることに

暫くするとCC同盟さんの他にOrchestraさんなどが来店
さて頑張るかーって事に

開始当初からかなりの重さになってるL地方でしたがロキがでねぇ!!!
ちょこちょこWPに入ってくる勢力を制圧しながら、ロキの位置を変えていたら
OrchestraさんがEMC!!!
あぁ残影ですか。。。

そのまま割られて反撃開始です
放棄かなーと思っていたが防衛していたようで、進軍進軍
ロキはなかったようなので、そのまま突撃!!!

LPが張れたってことで鳥放置してLKで突撃しエンペ横でEMCして後は放置
そのままER制圧して黄昏でブレイクし防衛に入ります

この辺りから攻めギルドが少しずつ増えてきたようでANA同盟さんも来店
さっきの失敗はあかんぞってことで抜けてきたOrchestraさんのマスターも早々に排除します。

流石に攻め手が多くなってきたのかロキ切替の瞬間や掛けてるところからバーンやLPが飛んできて
ロキ消滅、復帰しようとするが封鎖されててもどれNEEEEEEEEEEEEEEE

ERの中はロキがなくなったとはいえWP際でまだまだ押さえられているようで流石に硬い砦ですね。
思い出したかのようにGKに復帰者詰め込んでEMC

さーてロキするかとWP横にいくと阿修羅乙・・・・
なんどか中まで攻め込まれるがEMCで肉防衛からWPまで押し返す
若干、地平線が間延びしていたのが反省点としてあがったが
砦構造のおかげで持った形ですかね。

押し返せたがそろそろいい時間なので転戦するかってことで
偵察に、外ではまだ他のギルドがいたようで

黄昏EMCと同時かそれくらいにANA同盟さんがERへ
放置していたLKがたこ殴りにあいましたとさ

続いてC1の幕末同盟さん
他に攻め手はいないようでガチでの戦いと意気込んでみる。

ロキ2枚という豪華な布陣のようだが若干火力が弱いってことで
突撃ー!!!!

ロキ落ちた!ってことでいってみるとあるじゃん!!!
ロキの詠唱が止まっただけなのかな?
一度体制を立て直すかなーと思ってるとANA同盟さんが攻め手に加わります。

おぅまたか・・・

このままいくとレース展開になりそうなので、転戦を考えつつC1を攻める

C2がレースだということで、レースをとめるべく黄昏でEMC
ERについたときには人影もなく
折角だからということで生殺し防衛に

45分過ぎまで人がこなかったのでGKでブレイクしつつ
黄昏で派遣を出します。

んじゃそろそろ割ろうってところで
EE+月下同盟さんが!!!!

うはwwwwwやばww

急いでもどれー
ってことで急遽全軍を戻して、防衛しようとするが
流石に派遣に結構な数さいてしまっていたため戻るのがなかなかできず
なんとか両Gでエンペ際肉防衛の体制までもっていけるように

その後は拮抗した状態でエンペが消滅して何とか確保
最後の詰めが甘かった制でひやひやものの確保となったが、一安心です・・・

相手の両マスター共に残影だったがなんとか妨害に成功したのが最後守れた要員かな・・・
派遣出したタイミングでこられてたら結構厳しかったかも

なんにせよ、正式同盟となってからC連続確保です。

相変わらず課題がてんこ盛りだが頑張っていきましょう。


のりさんはいつ帰ってくるのかしら?

宣伝しろってことなんで宣伝w
http://norinotabi.exblog.jp/

旅1日目で既にもうだめぽ状態だがいつまで持つか!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/319-34b57eb4
