2006.10.01 10/1Gvレポ
早くも10月です。

リアルで死活問題になる届出を出し忘れてあたふたしてるようですが
週1回のGvが始まりました。

今回は獅子、黄昏にギルドを集めて開始開始
先週かなり少人数だったのと比較してるのか今週は多いなー

私は相変わらず鳥で出撃、ジョークを1とって見た。。。
さてはて先ずはC2を攻めます
砦前にはばっくるさん。

どこが城主かなーと旗を見るとGlanz-kugel?あれ?
GK所属してるのはBCに放置してるLKだけだよ><

指揮官にたずねると防衛開始ということで、他の邪魔しつつERへ復帰
やっと取ったジョーク1がうなるぜぇえええ

流石にあんま凍りませんな

暫く防衛してみるものの他の攻め手が追加されないようで
ばっくるさんも撤退したんかな?
転戦するぞーってことで次へ

続いて大手様の一角を担うB4VHSさんの砦へ
既にエロス同盟さんが攻め手となっていたようで共闘

防衛はかなりの密度ですな
時間的に早いということもあり、多少のラグはありこそすれ
回復もでるしいい感じに攻められそうです。

エロスさんと共同でなんどかつっこみ
スクリムやらジョークやら(私のジョークで何人凍ったんだて言いたくなるが・・・)
同盟規模にしては多い前衛さんなどが頑張り削っていきます。

暫くすると頭さんが追加になったのかな?
そこらへんになるとER内に押し込みつつどこが割るか!ってところで
エロスさんが競り勝つ

再度B4ってことでエロスさんを攻めます。
VS同盟さんが1MAPで排除していたようでなかなか集合できなかったようだが
途中から共闘に

じわじわと削っていって最後は、頭さんがエンペブレイク!
orz....

リターンでB4いくもののVSさんがブレイクし
こりゃあかんかな?と思っていたが指揮官がエンペ際でEMC!!!
予告なかったので何人か落ちたがGJ

エンペ周りを制圧して獅子でブレイク

さーて防衛だー

あれロキは?鯖缶、Wizは?落ちた・・・・

はいはい、こりゃ無理だってことで蹂躙されて乙


続いてB3に、どこが守ってたんだっけかな・・・
攻め手はうちらのほかにはANA同盟さんだったような?
月集同盟さんもいたかな?

どこかが守ってて、攻め手落として転戦

B1へ移動です
蒼同盟さんの砦だったがたなべさんが遅延防衛
割らせて制圧、そのまま遅延防衛してみよってことに

暫くすると蒼同盟さんが戻ってきたー
相変わらず重い重い、ロキが切れたのか消されたのかLP引かれてそのままなだれ込まれれて乙

てんせーん
続いてB4だったかな?相変わらずVSさん
何度か突撃してみるが、崩せそうもなかったのか転戦
前衛の人が何人か後衛陣あらしていたようでGJです。

ラストはC2、月集同盟さんが遅延防衛です。
先ずは突撃ーってことで割らせて遅延解除

時間がないってことで再度突撃するが肉防衛に移行
獅子、黄昏もEMCをして押し込むがサンクプリに忘れないでを落とせなかったらしく
LK陣も後一歩ってことろでタイムアップ

今回は宿無しとなってしまいましたが大手さんと戦えたり、良かった良かった
経費がかなりかかったのは、経費を預かるものとしては辛い所

たまにはこんなこともやらないとね。

と思っていたが神器材料が売れたようで収入が!!!!!

来週もがんばろー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/323-b8fae7fb
