2006.10.08 10/8Gvレポ
今週もGvです。

昨日に新しいPCにしたので性能のほどわ!!!!


開始前から、PT編成やらで大忙しで中身をほとんど覚えてない・・・

確かエロスさんと戦ってたような気がする。
崩せども後一押しができずに、最後に蒼さんが来て終わったような。

結局C3を取って暇防衛、派遣先は取れなかったようでした。

もうちょっと余裕もってGv参加してください・・・
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/327-a69b7d04
