2005.06.26 6/26Gvレポ
今週はRKとジェダイの騎士さんの2GでのGvでした。

先週は砦取れなかったので当然の攻めスタート

開始はL4を攻めます。
防衛してるかなーと思ったが放棄だったようなので
一緒にスタダしてた数人にを排除して生殺し~

暫く暇防衛をしていると20分辺りにバックルさん襲来
話を聞くと50人くらい?
月天心さんも一緒にきていたようで

ちょこちょこ削られてたのでリセット
この規模を跳ね返すには場数が足らんってことで
防衛練習をさせてもらうことに

案の定暫く粘ったら陥落(´・ω・`)
キャンプ待機指令が出る

続いてL2先週確保できなかった砦を狙うことに

砦前には20↓位溜まっていたが砦の中はほぼ無人
美味しくRKでブレイクさせてもらって防衛指示

攻め手は珍同盟さんWGさん後は・・・思い出せない(´・ω・`)

多少粘るが珍同盟さんにブレイクされる

もう一度攻めるよーって事でER前で集合を掛けるが
途中一部で攻め同士がぶつかる・・・
伝達がうまくいってなかったようで不毛な戦いでごめんなさい・・・

何とか攻め同士の潰し会いに発展する前に収まったので突入準備

防衛:珍同盟さん
攻め:EEさん、WGさん、RK

?ドルでERへ進入ロキなし忘れないであったかな・・・

ルアフサイトが切れ切れなのでスルスルと魔法の裏まで侵入

魔法の切れ掛かりに突入の合図を!
と思ったらEEさんの突撃ががが

EEさんの突破力はいいですね~
便乗させてもらってRKもGO!GO!GO!

ラインが崩れてきたのでエンペまでトンドルでトコトコと

特にエンペ周りに怖い職がいなかったので脱衣の癖にエンペを殴る(・∀・)

暫くすると周りはEEさんやらWGさんでごった返すことになったので、本領発揮の脱衣連発!
周りに味方は見えない!手当たり次第に武器脱がせ!
とやってたらフルストリップされました(´・ω・`)

そんな味方がほぼいない中でもLK一人でエンペブレイク!
流石LK僕らの味方!バーサクはいい!

暫くは防衛してたがあの数がまた着たら落ちるな~ということで
レース気味だったL1へ転戦


ここでL久々なのが災いしてかL4へ逆走!
うほぉここ何処だ!

結構なタイムロス(´・ω:;.:...

砦に入ってみるといつの間にかパンドラさん・・・
あれ?レースじゃなかったのかな・・・・

数は20↑位だったようでロキはなんとか抜けられるんだが
なかなかどうして崩せずにタイムアップ

今日は最後まで回復が出たので耐えることもできましたー

2週続けて砦無し(゚ωÅ)
来週辺りには欲しいですね~


知り合いの雪月花さんがいる肉屋同盟さんがBを2砦確保したそうで、おめでと~♪
先週から完全防衛続きで頑張ってるな~うちらも頑張るぞ!

もうちっと戦力と戦略が整ったら攻め手みたいですね!
そのときはお手柔らかにお願いします(・∀・)

後、獅子さん頑張りすぎ!
終わった後で聞いたら26回も黄ばみ流したようで

元RS同盟だった2Gはどちらも元気なようで
うちらも置いていかれないように頑張っていきましょ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/33-ebbae5df
