2006.10.11 かなり久々
久々にプリのLvアップこれで84かな。

非公平支援での登場が多い+育成目的で走って撃沈など
上げる気ねーだろって感じなので本当に久しぶり!!

90くらいまではあげたいよね、Dex低いし古代装備したいしね。

アスムあると楽なんだろうなーとは思うのだが
メインキャラではないしGv用のキャラ育成が優先だからアスムとることは
多分なさそうだな・・・
RO続けててメインキャラの育成が終わればありえるだろうが('ω')

まったりいきましょう、プリは
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/330-b405214d
