2006.10.29 10/29Gvレポ
1週間ほどリアルでのたうちまわっていたので久々のRO

今週のGvはさてどうなることやら
開始C4に行ってみるが放棄とのことでC1へ移動

どこか忘れたが防衛していたようだが人数少なかったのかそのまま制圧してブレイク
3MAP防衛に移行します。

攻め手はそこそこいたのだがなんとかなる感じだったのだが
残影マスターに抜けられたらしくER防衛に

ロキの合間にWizにSG食らったり、コートしわすれて武器脱がされたりで
ジワジワと押されて放棄

残影EMCくらったようだが、場所が防衛場所の近くだったのと
ER防衛にすぐ移行できたのでこの点はなかなかよかったのではないかなー

このころ知り合いからBのWPが消えたとの報告、暗雲が立ち込めるGvとなる。

続いてL4のJK砦へ
スタートに遅れて、入り口近くを歩いているとEMCされてエンペ横あたりに
そのまま制圧してブレイク

攻め手もいるとことから防衛体制に入ります。
攻めはJKFS同盟さんとあとは数Gいたような・・・

ロキの不発もなく硬い砦構造のためか危なげないことはない
攻め側が散発になってきたので外を一掃して放棄転戦

C1、C5と回ったような・・・

C4の幕末さんへオジャマシマス

攻めは他に月下さん
欠陥住宅ってこともあってか攻略できないわけじゃないのだが押し込んだところで
月下さんにせりまけー

再度進軍!

阿修羅やら高火力ユニットがいるおかげで抜けはするけど進めない状況が
しばらく続くが、ロキ破壊のLP展開でなんとか足がかりを作ってER戦に

GKでもEMCしてみるが、他に移ってるためなにやってんの!と非難の嵐(一部から)

一度押し戻されるが、エンペ裏でEMCが決まったようでそのまま制圧
ブレイクして放棄します。


そろそろいい時間なので確保に向かうかーということで向かった先はC5
城主は月F同盟さんのようです。

旗は違うので生防衛

Esさんもいたので連合?かなりの数が・・・・
ロキはすぐに破壊できたようだが人が多い~

なんとか防衛地点を荒らす事に成功するが生解除で、再度進軍~

ラスト20分どうにかなるか!ってところで鯖かん orz....

他の人もおちたーってことはCダメかー

生きてるほうのPCでL地方に偵察にいくとなんとか動けるので
L転戦を示唆しておく

暫くするとメインは回復するがWP出てません!!!!
いつ復活するかわからないので惜しいが転戦だ~

転戦先はポタメモしてあったL4に
攻めはJKFSさんやらSleepingSheepさんなど
色連合さんもいたとかいないとか?

一度落とされるが、執念のブレイク
ロキがまったくでなくてSPだけが減っていくがなんとか防衛

砦構造にも助けられたのかそのま確保~

なんとも最後に萎えさせてくれるGvでした・・・

Wikiみると月F同盟さんとEs同盟さんが組むと80規模?
元の同盟がそのまま維持できての同盟?連合ならかなりの規模になると予想

それにしても、今回のGvはいったいなんだったんでしょうか・・・
巷では忍者が鯖落としたとかいわれてますが、どうなんでしょ

この鯖落ちで堅守砦なB2も落ちたそうで
B地方4砦が臨時連合で確保とかすごいっすね!

※相変わらずSSは気が向いたらUP
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/336-60dcd456
