2005.06.28 ( ゚Д゚)
>ナイフ投げ頭部に刺さる 山梨の中学校

遊んでいたのかどうか分からないけど現在の中学校ではナイフ投げでも流行ってるんですか?

>ナイフを投げた生徒は「大変申し訳ないことをした」と反省しているという。
反省しているわけは無いと思う(´・ω・`)


世の中怖くなってきたね、過保護に育てられた子供たちは何処に行くんだろう・・・・

ニュースなんかでドラマやゲームが悪いとかいってるキャスターやコメンテーターがいるけど
その今の風潮を作ってるのは自分自身なんだって事を気が付かないのかね?
さぞかし自分たちの子供はよくできた子供なんだろうね。
えてしてこういう親に問題を起こす子供がいる事実・・・

数年後には学校はどうなってるのでしょうかね(゚ωÅ)
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/35-fe94f2f6
