2006.12.17 12/17Gvれぽ
退院後、初のGvですよー

最近いつも鳥ででているけれども、急遽獅子マスターさんが
Gvむりそうってことで久々にLKで出撃
EMCしちゃうぞー(サブギルド扱いなので人はほとんどいません)
基本的なながれはすでにわすれt

珍しくSSとってたんでUPUP
C1のNA同盟さんかな?


ロキはすんなりぬけられるけど、その後の処理が早いっすね
阿修羅だかADSだかが飛んできて乙
その後いろんなギルドが攻めてきて落ちたのかな?

続いて月桶同盟さん
既にジリ貧状態だったのか
一度死ぬものの再度突撃でERまで行けたような気がします。
それでも最後はBとっているので全軍じゃなかったのかな?
途中参加なのでよくわかりませんw




最後は派遣偵察行ってたときのSS
V1のセピアさん?ギルドの名前わかりません・・・・
SSみると転生多いですねー
ロキはなかったのか消えてたのかわかりませんが
WPに戻ろうとしたところで乙
061217_V1.jpg


結局、同盟はC1を確保したようです。
今回久々のLK出動でよくわからん状態でしたw
退院翌日ってのもあってか体力的にもきつかった・・・

さーて来週はクリスマスイブとかいう記念日らしいですよー
予定は無いけどGvどうするんだろう?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/351-a541e049
