2006.12.24 12/24Gvれぽ
はいはいクリスマスイブだってのにGvやってましたよー

退院してすぐだしそれどころじゃないってーのw

それにしても参加人数は少NEEEEEEEEE
開始10人くらいですかwww

今回はGvやるかどうかも未定だったため
レース会場を止めてみよーというコンセプトで開始

レーサーの皆様には迷惑この上ない作戦ですw

今回は日程もあれてことで全砦レースぽかったですねー
V2でなんどか防衛してみたけれどレーサーのうまさを垣間見た感じですね。

ラストはB5を宿無し覚悟で狙ってみる。
SimpleさんのLKが対応策を周知できなくて何度か割られたり・・・
流石ですねぇ・・・


ラスト1分で色々なギルドがERに攻め込まれ決壊直前でEMC
そして鯖缶(・ω・)

何とか確保できたようで久々のBAD楽しませていただきましょー
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/354-02e20ac1
