2007.01.28 1/28Gvレポ
お疲れ様ですありがとうございました。

今日のGvはなんだか疲れた。
今日は指揮官クラスが遅刻という事態を予定していたので
いつもとは違う方が指揮官でGv開始です。

私も仕事終わってからの参戦のため、Gv開始ギリギリでした。

開始はB3ですが放棄だったようで、ブレイク
転戦先決まるか、攻め手がくるまで防衛

開始早々ロキ発動しなくて泣き言をいってのGv・・・
幸先悪いなぁ

続いてEEさんが防衛しているというB2へGO
3MAPでエロスさんが防衛しているので、同盟組んだのかな?と思いEEマスターさんに探りをいれてみる。
同盟じゃないってことは排除かーってことで攻め込んでみるが
集合がばらばらでぐだぐだっぷりを発揮
1度は3MAP出口まで制圧してみるが復帰して荒らされたところで転戦

続いてC1、防衛は月桶さんだったかな?忘れましたが攻め手多め
いろいろあって崩れたところを、一度ブレイクされた後、一回落としたような・・・

その後、エロスさんが来て、ERでEMCされ、なんとか持ちこたえたものの、
ロキが不発しまくったところを制圧されて乙
なんか座標ずれしまくってたらしい(T_T)

ここら辺で指揮官が鯖缶が多くなったのか指示がこないので
指揮権もらって指揮することに。

とりあえず一度エロスさん攻めてみよーってことで
いってみたが重いのか痛いのか消費もすごそうだったので撤退

来週から2倍期間ってことで宿無しもいかがなものかとCを物色
C5がレーサー?が落としてたようなのでいってみると
SleepingSheepさんが落としてた?
まぁいいかってことでC5へ攻めるとJF和月同盟さんがブレイクしたもよう。
数はうちの倍以上いたような気がして、攻めあぐねたらいやだなぁと思ったが続行指示
ER防衛だったようでEMC持ちが抜けたところで召還してもらい、
どこのギルドでもいいからブレイクしろー
エンペ付近を制圧したところで死に戻りから和マスターが砦前待機
後にJKマスターも待機ってことでブレイク中止でER制圧の方向にもっていきます。

途中、オープンで生指示飛ばしてたひとがいてばれたのか
攻め手が増えてくるがなんとか持ちこたえて砦確保

ラスト3分で攻め手なくなったので派遣でも以降と思ったが
大人数+時間切れってことで残念。

ラスト30分位から指揮権移って確保先決めてなどと
結構あわただしくて終了後にどっと疲れが・・・・

なんにせよ確保できたんでよかったかな。
来週も頑張りましょい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/363-0e3b2661
