前回は2砦ゲットだったのでこの勢いでーってことかな?

日曜も!仕事なんで遅刻の参戦。
なんだかギルド移動できてない人がいてちょっとぐだってたか。
開始はどこへいったかわかりませんが。

ギルドもらうとC1のERへEMC召還
どこかが3MAPで守っていたのか放棄だったのかわかりませんが
そのまま黄昏でブレイクして防衛開始。

攻め手に3Gくらいか、よく覚えてないですが
攻め込まれたところでくそ重いので転戦

続いてL2ほけけ同盟さんが防衛
2度目くらいの突撃で殲滅、後に防衛に
しばらく防衛していると四面同盟さんなどが攻め手に加わるが防衛成功
途中何処かのギルドにEMCを決められたらしいが排除成功
そろそろ時間もなんなんで転戦ってことでC2へGO

砦主はFSさん、最近よくあたるな
相変わらずの人数そろえてロキ2枚ですかー
それにしてもラグひどすぎです。
LもラグだったがCはやけにひどい

ロキ破壊を狙ってみるがPOTでねー鯖落ちだとの被害報告が尋常ではない
なんとかロキ破壊は成功するがその後が続かない・・・
EMCで終結させても半分くらいしかいねーんじゃねという勢い
ラスト15分だか10分くらいまで攻めてもなんともならんので他に移動。
C5の月狼さん砦に
この同盟さんも人数多いですねー
ロキは素通りできる感じだがその後ろできっちり処理してるきがする。
攻め手の数が少なすぎるのもあるんだろうけど(・ω・)
ラスト5分くらいにエンペ肉防衛に切り替えたのかER内の乱戦に
こちらの勢力もERでEMC試みるがラグでとまってたり
ギルド内で分配でアタッカー分配できてなかったりと
開始のやっちゃった所がもろに出た感じでエンペ張り付いたところでタイムアップ

今日はDIO様が大活躍だったようで、Gvやったきがしないわな・・・
とりあえず来週は軽くとはいわんが、
Gvできるくらいには鯖調整してほしいですねがんほーさん!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/369-5c6b925f
