2007.02.15 悪夢再び
このところ慌しく集会を行っても人数があつまらなかったのだが
フルメンバーに近い人数が集まったので
そのままギルド狩にいこうということになって準備準備

こんなに人数の参加があるギルド狩りなんて
キルハイルクエストの時依頼か

そのときは癌ほーさんのおかげでイベントつぶれたなと
笑い話をしながれ準備できたのでそれポタだせって時に

プロ鯖落ち・・・

またやってくれたか!癌ほおおおおおおおおおおおお
1度ならず2度までも(・ω。)

今回は数時間のメンテじゃなくすぐ復旧できたが、告知なし。
なめてますね^^;

なんだかうちのギルドでイベントやろうとすると鯖が落ちるんですか?
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/372-71594b82
