2007.03.04 3/4Gvれぽ
先週お休みしてのGvとなりKIAI再注入の今回です!

開始20人いないなんてなんてこったい
開始は最近からんでいない月桶さんをみたいと希望を出しB3へGO

が、放棄だったようで着く前に割られてしまったので
攻め手がいるってことは防衛できるってことで再度進軍
防衛はどこだかわすれましたが(四面さんかな?)そのまま獅子でブレイク

ターンが変わって防衛開始
ロキの片割れが飯だったのか、動かないのでロキ無し防衛!
もともと献身もいなかったしそんなものか!

しばらくは四面さんのみの突撃だったので丁重にご帰宅いただくが
未確認情報蒼様襲来の報を受けると同時くらいに、ご来店
流石に大手様+αの突撃はまともに人いないので瞬殺
エンペ横でEMCして若干粘りを見せるがそのまま落城

続いてポタメモしてあったC2へGO!
はいはい空家空家
次の移転先決めるまで防衛するがお客が来ない
ログみてもどこもプチレースぽいし・・・

んー久々にVADでもいっていたいんだがとの一言
頂戴しました!!!

V蹂躙だ(いい迷惑だ)
つーことで先ずはV1へLet’s GO
止まってるんだか落ちたんだかわからないが動かなくなり
そのまま落城したもよう
甘栗さんが落としたのかな?
最初は3MAP防衛していたようだが崩れてER防衛に移行
まぁいけいけってことで攻め込むみ、防衛崩すがエンペ割でせりまけr
再度進軍!こんなところで躓いていたらV制覇はできないぞってことでERへ
攻めてはうちらの他に甘栗さんやらJKさんの姿もちらほら
結局数の暴力だかようわからんがさくっとブレイク
攻めておるようだし防衛しますかーってことで防衛開始

ここで大馬鹿なミス、ロキしてるのにアンフロに着替えるの忘れ
凍っているところをLP→阿修羅で退場
あはは orz....

流石に攻めての数もなかなか多いようで粘るものの落城
取り返してやるんだから!ということでV1粘着開始
防衛は和さん、JKの面子が庭で妨害していた模様
マスターだけ先いかせて時間稼ぎしてたのかな?
ERついてみたもののJKいません!!!

無詠唱がいいタイミングで北ってことで
屍を積む準備をしてもらい突撃
一回目の突撃でロキ排除LP展開ってことで残りの後衛も投入

途中から防衛人数ががくっと減ってたんだが撤退支持でもでたのかな?
そのままERを蹂躙して獅子でブレイク
ちょっと防衛するかーってことで待つが攻め手なし

次はV4だってことで放棄リログ
防衛は風鈴さん、人数は15名くらい?
ロキは出ていたようだが欠けまくり
特に指示出さないでもいけそうなのでそのままGO
さくっとエンペブレイク!

現在2砦所有

続いてV5へGOおおおおおおおおおおおおおお
入った所で落とされるが再度進軍
展開が早そうなので、LKでV3偵察偵察
なんかあったらEMCで呼んでくr

V3はEvilさんか防衛してそうだ、おkkk
特攻?流石にGv装備してないとあんま耐えられませんねw
そうこうしているうちにV5に呼び出しがかかってそのままブレイク
敵影ないぞwEMCする必要あったんだろうか?
などと話していたが、返す勢いでV3へ

現在3砦所有

まだまだ鯖は落ちねーな!!!
いけるいけるV制圧だーと若干頭おかしいながらもV3へ
防衛人数は20~25?
中見てなかったのでよくわかりません。
一回目の突撃がうまくいったようでそのあまま制圧
獅子でおとしmmmmmmmmmmmmす
うはおkkkkkkwwwっうぇ
4砦?その間にどっか落とされたかもしれないが

V2はレースだし、まぁいいかってことで一応V制圧完了
今日はVAD目的だしどこを確保しようかってことで
V3はこのままキープでV5を派遣、あわよくば、まだ獅子の砦がおちなければなー
つーことで前衛を黄昏に詰め込みなおしていざ派遣でござる!


あれ?重い?
はいはいわろすわろす

癌「これから俺のターン」

がんほーの最強奥義鯖落としが決まり出す。
なんとかV3は復帰できたもののV5はEMC間際での退場
当然のごとく他の空家はどこかのギルドの手に落ちる。

気を取り直して再度派遣いってらっしゃ~い

癌「トラップカード発動!!!」

はいはい落ちたおちt

獅子はV3、黄昏はV5へ・・・・

癌「再度トラップカード発動」

うはおkwwwwwwww
ラスト五分前に落とすとかどうかしてる!!!
ポタさんも復帰できずなんとかV3に戻ってみると
四面さんのLKがバーサクで殴りかかってるじゃないですか!
SW出してもらいの阿修羅で排除

ふーあぶねー、宿無しかってところに
V5はいいところまでいくが癌砲の横槍もあり結局とれず

うーむ、今日は複数砦確保のチャンスだったのに!
不完全燃焼ですねぇ

ほんとなんとかしてください。
こんなんじゃ休止やら引退者を引き止めておくどころじゃないですよ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/377-5c3cea07
