上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.11 3/11Gvれぽっ
先日のメンテでビジョ鯖の鯖缶スパイラルもひと段落したのでしょうか?
落ちはしないが酷いラグが発生しているようです。

数週連続して発生してるGvとはいえないGvになってしまうのか・・・

今週は仕事の為遅刻しての出席
開始はようわかりません
開始はC2だかそのあたりにいっていたもよう。

参加はC1蒼同盟さんが防衛している砦です。
開始まもなくから大手様がCで防衛しているようだと推測されたのか
中堅どころがこぞって集まってきた感じが見受けられるくらい人多い・・
うちらの他に3同盟くらいいたんじゃないかな?
流石の蒼同盟でもあまり防衛有利でないER防衛ってこともあって陥落したようです。
うちらの突撃は一回のみだったようですが
かなり前から防衛していたようで、ご苦労様です。
相変わらず、WP前でブラギかリンゴだしてるだけなので
戦況がさっぱりわからんとです。

蒼同盟の防衛が落ちてからは、若干レース展開?
何度か落とし落とされてをやっているうちに黄昏でエンペブレイク
3MAPで防衛開始!
今日は初めからそこそこの人数がいたようで防衛体制は整っていたんだが
いかんせん、重い、ロキ不発しまくりんぐ
不発の合間に残影だかCWで抜けられ&マスターだったようで
EMC→ブレイク
流石に3MAPから防衛ライン下げるのが遅れたらそうなるわな

攻守変わってうちらが攻める番に
防衛は天津さんだっけかな・・・放棄だったのか
月F同盟さんがブレイク

指揮官から、月F同盟がガチで勝負したいとかなんとかを
防衛中だか開始前からいわれていたらしく
折角の攻めと防衛だいくぞーってことになったんだが
四面同盟さん攻め手に追加ー(・ω・)
ガチじゃなくなっちゃったね?どうしようか?

とりあえず、他の攻め手がいないようなので四面同盟排除の方向で動いてみる。
その前から小競り合いが起きてたようですが・・・・
当然、四面同盟との火蓋が落ちたわけですが
こちらも排除ラインの徹底がなっていなかったのもあってか
ちょっと、どうなのこれって展開に。
そこへJKきたーーーーーーーーーー
あっちまで火種が飛び火するぞどうする!排除し続けるのか撤退か。
いまさら共闘はできないぞーってことになって
撤退を選択したもよう。
折角なら、一度くらい防衛みておきたかったね。
それにしても四面のマスターさんしぶとい、そしてオーラになったんですね
おめでとうございます(面識ないけど)

今週は、鯖状況が読めなかったのと、LADに行きたいという
意見を汲んでのL確保が目標だったのでL地方に転戦

L5どこかのギルド防衛
21時もすぎたしそろそろ最終確保の砦物色ってことで
指揮官が前から目をつけていたらしいL5砦へ
入ってみると色連合さんのエンブがちらほら
あぁ攻めてるのかな?と思ったら生防衛をしていたようです。
こんな早い時間から色連合さんが生防衛かー時代は変わったんだなと・・・

中は30くらいの転生いぱーいの防衛
の割には火力がちょっと少なかったのかな?
ER入ってWPまわりでうろちょろしてたらADSが飛んできて乙
反転してキャンプにもどるとEMCでよびもどされr
HPまっかやーーー
奥の道で黄昏のEMCが決まったようで
そのまま裏側から制圧をかけて、エンペまで攻め込む
生解除させずにそのままブレイク!!!

おー、あの色連合さんの砦を落としてしまった。
私がGvはじめたときから頂点に君臨していた連合さん
衰退してきたとはいえ、なんか感無量

その後、攻守交代。
攻めては色連合さんと天津甘栗さん
ちょこちょこした突破は防げていたんだが
ロキ発動しなくなってからのLP引かれてそのままなだれ込まれ乙
うーむ、落ちなくなったとはいえこのラグは酷すぎるよがんほーさん。
今日ロキまともに発動したの何回あったんだろ・・・

そんなところで鳥が復帰できねーだろうし
落ちそうなのでEMCを待ちつつ、LKで他砦を偵察
偵察してる間に天津甘栗さんが落としたようですね。

L4砦に偵察にいったら色さんがいて、2砦攻めてるの?と錯覚してましt

結局L1のレース砦を制圧するて方向に決まったようでL1へ転戦

この砦、大回りな道が多いが高飛びあるレーサーが有利な砦のようで
一度黄昏で落とすも、ライン形成の指示が遅れそのままブレイクされr
ラスト10分くらいにもう一度黄昏でブレイク
エンペ間際からライン形成していってERWP防衛に
ここら辺でL1防衛なんてめったにしないからラインどうつくっていいのか
知らない人多数だったもよう
ロキ張ってもWizが後方すぎてロキの意味がなかったr
ラストに飛蝗さんもきたようだがなんとか確保

うーむ、今週もなんだか不完全燃焼、何がいけないんだろうか
とはいえ指揮官の決めた目標のL確保とはなったのでよかったよかった。
そろそろCに戻るのかな?

来週は私用によりGv欠席ですので皆様がんばってログインゲームをお楽しみくださいw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/381-66de49ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。