こんにちわ
最近同盟イベントやらGvなど鳥で出席してるため
メインが鳥になりつつある今日この頃です。

LKいたっけ?と呼ばれるのも遠い事ではなさそうです。
気心の知れた仲間からはどうせそのLKEMCしないし。などと
暖かいお言葉をいただいているギルドマスターキャラなんですけどねw

話は戻して今後この鳥育成をどうしようかと最近悩みまくり
若干レベル上げに取り残されてる中途半端なレベルになり
仕事の関係上接続も低くなっているありさま!
ステがINT150目指してやるなどと血迷った方向に進んでいる。
作った後にも前にも気がついてたがロキやる鳥じゃないなと・・・

完成が97でINTカンスト予定
まじめにレベルあげる気になれば、今は生体とかあるしあがるのかな?


ひとまずExpもらえそうなクエストは片っ端からこなすしかないね。
比較的新しいパッチで増えたクエストは報酬がMクラスのもあるし
比例してかなりだるいクエストもあるけど・・・

後はDex無い鳥がソロできる狩場を探してみるかな。
2PCでお座りでもいいんだけどもソロもしてみたい!!!!
無謀なのはわかっているがロマン型は狩場も夢見させてくれぇ

ということで暫くは鳥の狩場探しとクエストだな。

あぁPT誘ってくれれば喜び勇んで参加いたしますよw

LKは完全に放置だなBP飲めるようになったし、一区切り
折角高額商品買ってみたが一度も使わずに貸し出ししてるし(・ω・)

転生したとしたら、普通のロキ冠作ろうかな・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/382-2b8d125e
