Dex1(素)の鳥がソロできるのかを検証

JOB補正+Dex装備+2PCプリでのフルブーストが前提なわけなので
厳密にはソロではないか(・ω・)

前述の通り素Dexは1なわけで
JOB補正で+9
リンゴ、望遠鏡、ゼロム、タイツあたりでDex上昇
+αのトンボ肩装備でなんとか攻撃力をあげての狩りです。

2PCプリがいるということで、狩場の前提になるは2PCのプリが
できるだけ安全に待機できるところが好ましい
Vit寄りのプリなんで装備固めてしまえばそこまで死ぬキャラではないが
MOBに襲われていないか確認する手間が省けるというもんだ。
更にいうならば、ポタメモ取れるところ、又はメモから近いところが良し
一番重要な点は人がいない(少ない)MAPがベストですね。

殲滅力ないので処理スピードは遅い+人沢山いると萎える。

こんな条件で狩りが成り立つ狩場はあるのでしょうか?
おとなしく2PCでお座りしてろよってのは禁句ですよ(・д・)
先ずやってきたのは
昔は低Lv狩場で賑わっていたらしいソグラト砂漠 16 - moc_fild16
アサシンギルドのところでしたっけ?

装備は
リンゴ、望遠鏡、蛙タイツ、トンボマフラー、ソフィー靴、ニンクリ*2
アチャのスキルのおかげでDexが1+30
ブレスの+10で1+40

集中力向上は恩恵が薄いのでSP有り余ってる場合はするがめんどくさいのでほぼ無し。

主食はサンドマン
HP:3413
Exp:810
Def:10+58
無形/地3/中型

属性3なので火矢の恩恵がなかなか良し
+7中型角弓で大体DS3発で倒せる感じです。

Vitあるので盾なくても非ダメは2桁、たまに避けてるぽいので
ほぼ回復財いらず(2PC前提)
1PCでもアイス売り場があるようなんで金ある人は狩り続けられるかも。

30分ほど狩りをして約174kの稼ぎ時給換算で約340kってころかな?
非ダメ痛くないので靴を蠍靴にして、テレポ索敵をハエにすれば400kいくのかな?
窓狩りの時給が1.5~2Mとして大体4~5分の1の稼ぎです。

これを多いととるか少ないと取るか(・ω・)
ソロでも稼げる分レベルはあがっているととっておきましょう・・・

さて次はどこの狩場にいこうかな
※ルートMOB多数の為金銭効率はお察しです。
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/384-b7844a99
