ROをはじめてそろそろ3年か?
このBlogを書き出してもうすぐ2年くらいだなぁ
日記みたいなものは三日坊主になると思ってたんだが
案外しぶとく書き続けてる。
ギルメンには更新頻度低でBlogペットのひつじさんですね^^
などと揶揄されているわけだが・・・


節目というわけではないけれども、ビジョのアンテナサイト様に
相互リンクを申し込んでみるw

登録されたらよろしくお願いします。
されなくてもこちらかはリンクさせていただきますねw

不平不満を言いつつも続けてきているRO
リアル事情がなんだろうがなんだかんだ仲間がいるからやってるわけだが
今後どうなるんでしょうかねぇ?
知り合いの引退、休止、低接続化
自分も転職してから接続率は低くなったわけだが・・・

ギルメンに「ひつじさんがいればGKは安泰だな」とか言われたが
みんないつまで続けるつもりなのw

ROの終焉
どの時点で終焉になるんだろうか。

既に末期末期といわれて随分な時間が経っている気がする。

サービスの終了は本当の終焉
サービスは残っているが人がいない世界
サービスも人もいるがゲームが成り立たない世界

ゲームが成り立たないとはMMORPGだと何をさすんだろうか
ひとまず、Glanz-kugelというギルドが存続する限りはROを続けてみようと思う
先達からギルドを受け渡されたわけだし

これからもよろしくお願いします。

※引退しそうな文章だがまだ引退はしませんよ。
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/390-5a52bc11
