2007.04.17 4/15Gvれぽかも
相変わらずずぼらなため1週空けてのGvれぽ
先週のGvはもう覚えてないのでかきませn

今回は私が久々に休みだったので指揮を執ることに
前日に知り合いの五月マスターさんから参加させてくれーということで
数人(Gv中に何人かきたみたいだが把握できてません・・・)お手伝い

気合が空回りしてるのがGv始まる前からわかるあほなGvでした・・・
開始C3だったかな?
ほけけ同盟さんが城主で防衛スタートみたいだったので
2分ほど遅れてのスタートを指示
うむ、スタートと同時に半分以上見えなくなったぞw

別PCやらで作業しつつだったので防衛ラインはどこだったかはわかりません。
しばらくするとEMCするぞーってことでまっていると
獅子黄昏両軍ともERでのEMCが成功した模様。

ほけけ同盟さんもEMCしたのかエンペ間際での防衛戦
おしこんでおしこんで、どちらで割るか考えていたが
はじめだしどっちでもいいってことで両軍でエンペ割合戦

黄昏で落としたようでほけけさんが来るか!ってことでそのまま防衛に

獅子が戻る前にAXに抜けられたようでそのままブレイク orz...

C3続行~出だし遅れてほけけ同盟さんブレイク
C3!!!
3MAPいってもだれもいないので放棄かと思うとER防衛のようでした。
そのままGO、じわじわと追い詰めていくが他ギルドも参加していたようで
Sleeping Forestさんがエンペブレイク!
ぱっと見た感じAXが4人くらいのLKやらかなりの攻め専門ギルドのよう
この跡SFさんにはいいところを何度も持っていかれるという間抜けっぷりを披露(・ω・)
SFさんの砦を黄昏で奪って撤退

続いてL5JanneDaArcさんが防衛かな?月下だったけかな?
月下さんは同盟解散したようで月桶時代の人数はそろってませんね(あたりまえか・・・)

それでも火力はなかなかあったようで死に戻りも結構でたみたい。
獅子マスターがER間際でのEMCが決まって態勢をひっくり返した後はそのまま殲滅

攻守交替でうちらが防衛の月下さんが攻めに
しばらくはどうにかもっていたのだが、EEさん、色連合(同盟?)さん、甘栗さんなど
どうみても攻め手過剰ですありがとうございます・・・・

がつがつLP張られては攻められてを繰り返し、何度か撃退するものの、中を蹂躙んされて
こりゃあかんってことで撤退
その後は甘栗さんがブレイクしたのかな?
そこまで見てないので判りませんが・・・・

今の攻防で消耗していたので、休憩を挟んで次の戦場を物色
今回はそこそこ人数がいるってことでBへ!の声がちらほら
私が用事で席を外している間にB4への特攻が決まったらしい(駄目な指揮官だ)

B4はVS同盟さん
攻めは飛蝗さんとうちら、中はというとロキが2枚の火力が十分
ROが下火だってのになんつー戦力だよ・・・

Lに比べるとBは結構なラグだったようでER入る前から動きません!
ブラギもりんごもでねーーーー

不況和音になってるのがわからない!などちょっとグダグダ
攻めも特に共闘するわけでもなかったのでびくともしませんね^^

2度ほど突撃して撤退、尻尾を巻いて逃げ帰ってみる
どら○もーーーーーーーん

折角B来たのだから他まわってみるかーと
レースだか放棄だかわからんB2へ

ほほーここが元色連合さんの実家かーと物色していると放棄だったようで
生防衛開始

しばらくは暇だなーと思っていると蒼同盟さんのLKががが
偵察だなーと思うと知り合いから、
B2のGK違った、Medley of Einherjar砦攻めマースと連絡

私:そこうち!くんな!
知り合い:(・∀・)

知っててやってるから性質が悪い・・・

残り時間30分で蒼同盟襲来

どうかんがえてもB慣れしている+大手の同盟にかなうわけがないががんばってみr
しばらくはなんとか持っていたが無詠唱SGかな?くらって前衛だかWiz陣が撤退
生解除で再度防衛しようとするが、復帰ができなくなりそのまま乙

流石大手様ですねぇ・・・
LP出た後の粘着具合が知り合いだと思うがいやらしい・・・・

もう時間もないしどうするかー、蒼がいたB1ってどうなってるんだーってことで移動
ほけけ同盟さんが生防衛していたもよう。

獅子は偵察も兼ねて移動していたのでER前EMCで集合できたが
黄昏が若干遅れる

そろそろ時間ないしとりあえずいってみっかーってことでGO出すが
なかなか厳しい
前衛がそろってないしラストのラグで火力が倍増

両ギルドそろって再度いくぞーってことろでEEさん追加
EEとうちならなんとか解除できていけっかなーと思うとEEさんが排除開始

うーむこの時間に生防衛してるところで攻め手排除ですか?
うちらが城主だと思ったのかな?

時間ないこんなところで無駄に時間くっててもしょうがないってことで転戦支持
結局B1はほけけさんが砦とったようで、おめでとうございます。
EEさんは残念でした。

ラスト5分くらいで転戦先どうしようかーととりあえずVポタを!
V1が月下、V3がFS!!!!!

FSいたああああああああああああああああ
我が血肉となれ!!!いつも阿修羅くらってる恨みじゃああああ

結局時間切れで乙
血肉になったのはうちらでした・・・・

今回は(も)気合が空回りしていた指揮をしてしまって(・ω。)
お手伝いに来た五月のメンバーともコミュニケーションとれてなかったしな・・・
Gv終わった後も事務処理でいそがしくてすませんでした。

しばらくは無料チケットもらったリネ2で反省しています。
GvとギルドイベントのときはROやるからな!

リネ2仲間募集中です!
当方ヒーラーの為レベルがあがりません。すわせt
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/400-2a0b2c33
