2007.04.23 4/22Gvれぽ
どうみても遅刻ですと思っていたらなんとか開始に間に合った

リアルのほうで忙しかったが今日でなんとかなるかなーと思いながらも
準備がグダグダで申し訳なかったGvれぽです。

先週は宿無しだったので今回はどこか確保だ~
開始L2、日暮里同盟さん城主だったかな?
防衛するようだったのでスタダ無しといいつつも開始に減っていくマジック
おめーら指示聞けよwww

ばらばらにいっても何なので1分ほど送れて進入の合図がでる。
ER防衛ロキありだったような?

ER入口で演奏していたので中はよくわからないがEMCされたかでそのままブレイク
確保まで獅子黄昏両ギルドどちらでもおkの指示がでてるので
ブレイク合戦じゃー
鳥じゃエンペわれないだろうが・・・・

攻守交替してうちらが防衛の日暮里同盟さんが攻め
なかなか攻めてこないなーというのが印象的
ロキ破壊を狙っていたのか無詠唱を狙っていたのか。
30ほどたまっていたらしいがこちらも開始間際は人がいないので特攻隊を募るほどなく待ち防衛

ロキのアンフロ破壊+LP引かれて無詠唱SGくらったのかそのまま退場
狙ってるの判ってるならその前につぶさないとなー

知り合いのリンカーがいたので、倒せ倒せ盛り上がってたのも防衛がおろそかになっていた要因かもw
とりあえず、コートはしっかり貰いましょう orz...


続いてC1の蒼同盟さん
すでにVS、EE、バッタと攻め手過剰のようですがそのままGO
指揮官が共闘おねがいしまーすと発言してるところに阿修羅を打たれたらしいので
そのまま攻め手を乱戦に(・ω・)ヤラレタラヤリカエセ

すでにVS同盟さんはER突っ込んでたらしいのである意味無駄な事だったかもw
そのままエンペ近寄れずにVS同盟さんがブレイク

次に転戦だーって事で補給後選ばれたのはB2
城主はバッタさんかな?中身は違うようで生防衛だかをしていたもよう??わからん。

攻め手はVS同盟さん、転戦はやいっすねw
VS同盟さんの後続いてうちらもせめろーって指示がでる。
結構防衛厚いようでひとまずお留守番をしているが
VS同盟さんの前衛がそのままエンペブレイクしたもよう。

ERにいた人曰く、防衛崩すわけではなく数で押し切ったそうな・・・・
どんなんだったんでしょうか?

城主がVSさんで攻めるのもどうかということでC1に戻ってみると蒼さんいたー
3MAP防衛のようで、ラインぶっちぎってつっこめーー
獅子、黄昏マスターがそのまま抜けられたようでERでEMCそのままブレイク

C1は3MAPラインとERへ抜ける道が複雑なのがめんどくさいですね(防衛する側としては)

攻守交替でうちらが防衛、攻めが蒼同盟さん。
3MAP切替しようかと思ったがER防衛に

数度の突撃には耐えたのかよくわからんがブレイクされr

キャンプ待機でどうしようかーと思案するも
もう一度C1だってことでいってみると空き家(。ω。)

先週宿無しだし取り合えずここいただいて派遣しよう!

よーし、こんなときしか役に立たないLKの出動だ
相変わらずPC直さないので、Gvだと止まるくらいのスペックのPCでLKGO!

V地方へERに入って挨拶してみるものの返ってくるのは攻撃のみ。
とはいえ、回復たたかなくても暫く生き残るくらいだったので
がんばればソロでも突破できたかもしれんなw

そろそろ派遣先を~と指揮官に催促されかねない時間になったので
V3へ偵察偵察

入ってみるとほぼ無人
エンペ横に数人いるが攻撃職はほぼいない!
GKの黄ばみ流すチャンスか!(派遣はどうした)

そういやドル貸しっぱなしだ、Wizがいるからとりあえずアンフロに着替えてバーサクするか
BP飲んで2HQにコンセしとけば、アスペくらわなきゃ割れるかな?

取り合えず指揮官にV3ほぼ無人いけますと報告して
んじゃー自己ブースト開始

BP!ピューン
あれ?SC間違えたいきなりバーサクしてる!
装備運剣だし鎧も違うし支援もないよー

スカイプでもこの音が聞こえたらしく、何?バーサク?などと質問される
あぁ・・・・
間違えたさ

折角なのでそのままエンペ張り付いてみるもののSGで氷、アスペくらって乙
凍らせられたまま放置

何もすることもなくそのままV3エンペ攻防を見守るオブジェに orz...

派遣がV3に決まったようなので城主が変わる前にリログ

再度V3にいってみると城主が変わっていた模様
いけいけGOGOってことで名誉挽回、汚名返上!次こそは!

エンペにたどりつくも、すでに人いぱーい
自己ブーストだエンペタゲろ、邪魔だ人よ!動けポンコツPC!

エンペ周りは内の同盟の人でごった返していたが割ったのは四面同盟さん(・ω・)
ラスト数分とりかえせえええええええええ(元々とってない)

次こそはこのLKがああああああああああああああ
四面さんはエンペ肉防衛だったようだがほとんど殲滅された後だったのかな?
エンペ張り付く前に獅子がブレイク

うーむ、PC直さないと無理だこれ

今日のMVPは誤爆バーサク
高い音だから響く響く

先週は宿無し今週はV3,C1の2砦ゲッツ

来週からGWにはいるのかな?
同盟として活動するのか単体で行動スルンかは未定
Gvはやるかもしれないのでがんばりましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/401-a6de167b
