土曜の夜は同盟狩り(資金調達狩り)。

貧乏同盟だからね!破産宣告すれば借金チャラにならねーかな(・ω・)

今回は久々に生体2Fで狩りしてみるぞーと
低レベル帯でプリが足らなそうだったので久々のプリでのPTプレイ

生体クエやったかどうかなんて覚えていなかったので
まずはクエストを完遂するべくPT作成

終わってる人は先にいっててもらいます。

とりあえず、ゼロピ渡せばいいんだよなー
あれ?終わってるwwwww

終わってるものは仕方がないギルド違う人との連絡ってことで
PTはいったまま2Fを巡回
MVPがいたようだが先行したPTが倒したようでこれで憂いもなく狩りができるね。

暫くすると全員がクエスト終えたようで狩り再開。
騎士、LK、廃プリ、プリ、サゲ、教授、Wizの7人PT!
どうみても鳥がほしいです。

教授の人はここで転生させた人なので指示に従い狩りカリかり
MHできそうなところーと注意されたにもかかわらず
前衛二人して特攻!!!
壁越しにガンガンHPが減っていく・・・・

さっさと見限ってWizの救助
今助けにいっても巻き添えをくらうだけでs
次見た時には死体が二つ仲良く並んで横たわってました(・ω・)

あほなギルメンに幸あれwwww
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/403-821d3aed
