世間はGWだ9連休だとかのたまってますが
先日身内に不幸があったので出られるかどうか未定だったのだが
仕事でよびもどされt

社会人ってつらいですね(不良社会人が何をいっているんだか)

今週は案の定遅刻で参加なので20:30くらいからの参加です。

ポタ+鳥の予定だったのですがギルメンがポタ役やってくれたようで
ありがとうございます。

同盟では格安!ポタ屋募集中です(・ω・)
開始からどのような流れでやっていたかは不明ですが
キャンプにいくとかなりの人数が戻ってきたもよう
どうなっているのか聞いてみると、
ひほほ同盟とやりあってるところに空気読まないVS同盟が来たとのこと

まぁそんなもんだ^^;

気をとりなおして次いってみよー
V3甘栗砦。

偵察の人から甘栗のなんとかと報告受けたので新ギルドかとおもったら甘栗さんでしたw
EMCを混ぜた突撃で2回目くらいにLPでたようなので進軍
WP上にブラギ展開させておいて後衛に突っ込ませます。

人が少なかったのか結構あっさり落とせたような?
突撃してるわけではないのでこのあたりの感想がでないのが微妙ですね・・・

獅子でエンペブレイクして攻守交替

攻め手は初め元城主の甘栗さんだけだったが
βにFEOHさんなど、来るわ来るわ、おまいらどっかいけw
最終的には4同盟だか4ギルドだかわかりませんが外いぱーい

それでも一つ目のクランク突破者をほとんど出さずに撃退
FEOHさん所属のオーラAXがゴスのようで上手い動きで撹乱されt
きちんと共闘されれば落ちてたなー

そのうちにβさんに甘栗さんなど撤退したようで、FEOHさんのみ残り
21時半になったのでそろそろ確保先きめるかなーというところで
フェオさんも撤退気味?
逆走してそのままリログ

色々経費があれなんで、制圧して派遣ってことで放置されてる砦を物色
C5のジャンヌダルク砦がいい感じになっていたのでGO

相手も生防衛だったようで一度リセットされるものの
EREMCが決まってそのまま制圧
その後はこれといった攻め手がくることもなくC5確保

派遣派遣ってことで砦を物色
V3どうなってるかなーとおもったがフェオさんが生していたのでそのまま撤収
C4がレース状態ってことでいってみるもののラストは日曜さんに
もっていかれたようでお疲れ様でした。

久々にGKでの砦確保ですよ。
とってーもエンペ割るのに信用がないらしく、色々と補助をいただいてのブレイク
そりゃエンペの目の前で罠にはまって割れなくなるとか
PCスペックの関係でフリーズするとか、色々あったけどね!!!!

Gv後に残務整理をしてるとどなたからかWisが
誰だろうと思ってると、日曜のマスターさん!!!

なんかやったかなーとどきどき
誤爆の件なんですがー

あぁttttttt

まじで久々すぎてその存在をわすれてt
日曜さんが2砦とったようで、そうじゃなかったらはぶられてましたなw

最近狩りしてないから私はどうでもいいんだが他の人から何を言われるかwwwww


砦宝の中身に期待は持てなくなったが高額レア毎日きぼんぬ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/404-68c1abfc
