GWもこの日で最後、今年のGWは結構充実したかも

ROはほとんどやってないけどなww

人集まるかどうかわからなかったのでどうしようと思ったが
私の指揮兼ポタ屋でのスタートです。
ちょっと出遅れてGv開始です。
V3にポタを出してみるが、どこが防衛していたか不明><

暫くすると黄昏が落としたようなので転戦

続いてC2の日曜さん城主の砦へGO
結構厚い防衛だったようですが黄昏マスターがER内部でEMC
その隙をついたのか獅子マスターがエンペ際でEMC

これはもろうた!と思っていたのですが
アタッカーが軒並みサバキャン (・ω・)・・・

バッタさんがEMCをし制圧をかけてきます。
こちらも負けじと応戦するがアタッカーいねーんじゃエンペわれねーーってことで
せり負け orz.....

今日一番の無念

再度c2、他の攻め手も追加されたようですが
ERががらがらだってことで排除排除
他の勢力排除終了後にER殲滅

攻守交替して防衛開始

暫く暇防衛だったのですが
EEさんやら甘栗さんなどなどおいでませ^^

他に防衛してるところないのかよ!!

Wiz魂切れてるところにSGくらったらしく後衛ぜんめーつ
そのままEMCで呼び戻すも乱戦乱戦、おわたwwww

その後、獅子マスターがギルド名が気に入ったというL2へ
EMCで呼ばれたのだが、お気に入りのギルド名の人は見当たらず
もう倒されてしまった?

ブレイクして防衛してみるもどこもきませーんってことで転戦

C3とC5がいい感じになっていたので時間はあったが
ギルドを分けて攻めてみる。

C3はひほほ同盟さんが城主かな?
攻め手にエロス同盟さんもいて乱戦気味になったが獅子でブレイク
その後は両者撤退したようで、終了まで暇防衛

C5は空家だったようだがVS同盟さんやら来て終了

ラスト派遣をV5に出すが、ラスト数分で落ちたみたい。
防衛していた人によると後ろがお留守だったとか?
編成間違ったかな?w

結局C3確保でのGv終了でーす。

次回、知り合いの結婚式にいくので欠席。
残った人はがんばって下さいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/406-935cf046
