2007.05.08 off RO
GWにGKでの初オフ会を実施

Gv後に都内くるってことでなし崩し的に決まったもので
告知もほとんど出来なかったので少人数でしたがw

場所は上野周辺で実施し何故かネカフェで一泊しての2連荘

カラオケいったり飲んだりとなかなかの盛況だったみたい。

後から聞いたら行きたかったって人が何人かいたようなんで
今度はきちんと告知してやりたいね。

ネットだと年齢を感じさせないけれども、
本人達にあってみると幅広い年齢層だなぁーと
不思議なものだね

オフの記念にパシャリ
何故か上野にいたガチャピンwwww
070503_165559.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/407-2baf7771
