2007.05.11 最近
カムバックキャンペーンからリネ2やってます。

メインキャラがやっとこさ転職してオラクルへ
Lvが30になりましたー

一緒にやってる人たちと若干Lv差が付き始めたので
クエストやったり釣りをしたりとぶらぶらぶらぶら

サブキャラ作れ作れいわれたので
ドワーフを作成してみる!!!!

女ドワはグラフィックがアウトだったので爺!!!!
しぶいっす^-^

防具関係はメインで狩りしてたときに現物ドロップがあって
ヒーラーじゃ使えなかった装備などを使ったり借り物でGO

たまたまいた辻エンチャの人にもらってSS全快で狩りをするときもちぃwwww
メイジ系はMPがすぐなくなって休憩挟まないとあかんけど
バッファ切れるまでノンストップでボコボコッスヨ
2¥もらって11くらいまで成長中

うーむ、メインのときはどれくらいかかったか思い出したくないねww

オラクルの育成マゾいから別キャラやりたくなくて
攻撃力なさそうなドワ選んだわけだが、予想外に強いぞww

暫く他の人とのLv差がなくなるまではドワで小金稼いでるかな
早くスポドワになりたいぉ(・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/409-8f75f6c1
