仕事中に後輩から一緒に資格取りませんか?
というメッセがきた

何かとおもったら・・・・

オタク検定資格

参考リンク
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050705-0003.html

『オタクエリート』育成の為の試験らしい(・∀・)

腕に覚えのある方は受けてみたらいかがですか?
ワタシは知識が貧弱なんで何受けても受からないと思います(´・ω:;.:...

オタク業界ってのは今ドル箱みたいだからある意味でいい経済効果になりそうかな?
※オタク業界っていっても、アニメ等だと思うけど・・・

電車男とか社会現象化してるみたいだし
秋葉系(今はABoy?)も日の目を見ることになってきたようですね。
頑張れAboy(*´∀`)b
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/41-5677acb7
